FC2ブログ
神様ポエム
精神障害者の障害児育児と病んでる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2010/02/10(水)   CATEGORY: 食べ物のこと
ありがとう桃屋!
「辛そうで辛くない少し辛いラー油」がお気に入りです。毎回のご飯のお供にかかせない!
ピリ辛にんにく好きにはたまらないでしょう。
餃子のラー油代わりにいれたり、おひたし類(よく水をきって!)とあえたり、もっともっと活躍する場はありそうですが。

桃屋では、
江戸むらさき 唐がらしのりのお世話にもなってますし、穂先メンマ やわらぎ(辣油味)は1瓶食べそうな勢いだし、お気に入り商品結構あります。
唐辛子のりがなくなったら、次は海苔佃煮 あまいですよ!に挑戦してみたいなーと思ってたりします。普通のごはんですよ!はちょっと私には塩辛い気がするんですよね。のり佃煮は甘いのか辛いのが好き。

ちなみに、決して桃屋の回し者じゃありませんし、親戚に桃屋勤務もいません!
なんで桃屋は私好みの商品出してくるんだろう?ありがたやー(ノ´∀`*)
| CO-1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

だぶりん | URL | 2010/02/12(金) 16:56 [EDIT]
いろんなメーカーのザーサイ食べたけど、桃屋が一番うまいと思う
業者じゃないよ!
copyright © 神様ポエム all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。