FC2ブログ
神様ポエム
精神障害者の障害児育児と病んでる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: AION
PCパワーアップ後の感想
快適です。グラフィックもちょっと上げたけどサクサク動きます。(見た目で変化は感じないが・・・)
パンデモとかで他人が表示されるのが早くなったくらいかな?
しばらく要塞戦はしないようなので大勢が動く場所に行ってないので、本当の性能の変化はまだ感じません。
天にアビス占領されてから要塞IDに行くことがなくなったので、APもお金もたまりません・・・。
いやまじで・・・。
50ディバクエ進まない・・・。

チャントは39になりました。
ココらへんが一番レべリングきついですねー。
レベル50の野良PTに入れてもらって、モル最後のミッション「龍族の攻撃を阻止せよ」を終わらせました。
貰えたのは今使ってる武器よりちょっと性能の落ちるレジェワンド。砕いたら42強化石2こになりました。負けた。

今頃になってこれみました。(重いです注意!)
ベンチマーク見てるようでした。
泳げるようになるってことは、私の中に水死が加わるということですね。
魔族すっげー悪そうなんですけど・・・。
そんなことないよ!人数2倍もいる天にいじめられてるよ!みんな魔族においでよ!
ネザカン鯖は魔の結束強い方だと思います。魔族でよかった!楽しい!
ところでこの動画、スピリット出てこなかったような気がするんですが、最後の、村を潰していく、天が召喚したでかいあれは精霊なんだろうか・・・。あれがスピだったら恐ろしす・・・・

一日頑張って公式のパワーウィキに追加を申請しました。14箇所!
次の日には修正なってました。こういうことは仕事早いのねw放置かと思ってたw

追記:コミュニティの一般で投稿した記事がHPのTOPに乗ってた!びっくり!w
    でもなんだか嬉しいですねー。
ピックアップ記念



| CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
copyright © 神様ポエム all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。