神様ポエム
精神障害者の障害児育児と病んでる日記
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: 今日の鬱
最近の病状
三重苦であります・・・。
精神的には調子いいです。

三重苦その1:おしり→5月10日手術、入院予定です。それに向けて投薬、食事、排出物日記開始。

三重苦その2:ひじ→肘部欠陥症候群みたいですが、月曜日に整形外科でレントゲンとらないと、投薬治療か手術か、まだわかりません。腫瘍ありませんように!(禁煙しないといかんからw)ついでに、手術じゃなかったらしばらく週2で整体通いになりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

三重苦その3:にきびふきでもの。おいおいいつまで君とお付き合いしなきゃいけないんだよ!君は青春のシンボルだろうが!私の青春はとうに終わっている!君もいいかげんあきらめてくれないか?!

次男産んでからなぜかでたままになっているお腹を引っ込めたくて、ついに補正下着に手を出したものの、大腸を圧迫するといけないので、手術が終わって、体調が元にもどるまでお預け・・・('A`) 先生ついでに脂肪吸引もしてくれんかな・・・。(受診科が違うので無理)

あ、朝バナナ再開しました!約半年休んでまたやっと食べれるようになりましたw
目標@6kgだけど、入院とかはさむのでどうなることやら・・・。
年内には目標体重達成するようにがんばります!
| CO-2 ] page top
DATE: 2010/03/27(土)   CATEGORY: 今日の鬱
最近
| CO-0 ] page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: 今日の鬱
近々、引越し予定
FC2ちょっと使いづらくなってきたので、近々引越しします。
気力のある時にね( ゜▽、゜)
エキサイトに出戻りするかなぁ。
| CO-0 ] page top
copyright © 神様ポエム all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
